LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2017年10月23日月曜日

21日(土曜日)

雨の中でしたが、「合格基準点予想」参加ありがとうございました。

ぎりぎりの方もおったけど、全員基準点突破や。

すごいわ。

今年の試験の特徴としては、
簡単な問題と難しい問題が両極端やっやみたい。
特に民法が難しかったという声は、(予想)基準点突破の方々の点数にも現れてます。
多くの方が、14問中の7~9点
あ、5点でもしっかり突破していました。

一方、宅建業法は、ほとんどの方が17,18,19と高得点!!
あぁ、やっぱり今年の合否の肝は「宅建業法」やったんやなと…

去年は、40点オーバーの方も多くいましたが、
今年は、40オーバーほとんどなし、

でも、(予想)基準点は、1点しか変わらないということは、
やさしい、いや、基本問題をミスなく得点できたかということでしょうね。

その意味では、非常にしんどい試験でした。

基準点に達している方、いろいろ考えても、きりがないので、

とまず、気持ち休めて、体も休めてください。

参加できなかった方からも、いっぱい報告いただきました。

ありがとうございます。