LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2016年3月7日月曜日

宅建合格の一. 折れない心 間違えても何度でも。

前回のK藤先生に引き続き、

今日も、ごっつい偉い先生の紹介

Kろ田先生(個人情報保護法の規定により匿名にしています)のおはなし。

なんと、山梨甲府から、LECのために

LEC宅建受講生のために、東京に来てくれています。

(ちなみに、水道橋校担当です。)

この方、これまた博学、多才なんや。

宅建指導の他に、大学医学部受験する若者にも「ビシッ」とご指導しとってはる。

多分、大きなお腹にも、ごっつい脳みそが詰まっとんねやろな。


それでいてやで、博学、多才なKろ田先生、ぜんぜん偉そぶったとこないねん。

気さくで、優しくて、分け隔てなく、

わいが、「Kろちゃん!」って、話しかけても、

笑顔で、悩み聞いてくれるねん。

偉そうぶって、人の話も聞かへん

どこかの国の偉いさん達とは、大違いやで!!



でもな。

Kろ田先生のホンマにすごいとこは、そこやないねん。



たんまに、死ぬほどおもろないダジャレ、オヤジギャグで、

まわり凍りつかすねん…( ̄▽ ̄;)













授業でも、結構やってると思うで。

ほんま、上着羽織る人出るぐらい寒むぅなるらしい…

で、その当の本人は、これ、ごっつい落ち込むそうな…(/ω\)

ほな、やめたらええのに って思うねんけど、

けど。

けど、また、チャレンジするらしい。

「今度こそ、うけたる!爆笑とったる!!」ってなんねやろな。

これやで。この強い心、折れない心。

「何回間違うても、解かるまで、問題繰り返す」ことが大事やちゅうことを、

自分を犠牲にして教えてくれはるKろ田先生(^-^)。

すごい人や。真似できひん。

宅建合格の

一.折れない心 間違えても何度でも


水道橋校行きたいのん?

ここや、行ってみて(^-^)。
 ↓ ↓
LEC水道橋校


あっ、上着一枚余分に持って行きや。