LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2016年3月16日水曜日

宅建合格の一. 過去問をやる 過去問博士になるまで。

Kろ田先生トップさらしすぎました

ごめんなさいm(_ _)m

でも、悪口書いても「とても、楽しく、読みました。」

って、ほんまできたお人や。

ほて、奥様も「皆さんに「寒さ」わかっていただいて…」って。



図に乗って、今日も悪口や!!

獲物は、O野先生

Oはゼロやないで。アルファベットの方や。


そのO野先生は、

ひまあったら「過去問」調べとってや。

もち、宅建合格には、「過去問」やりこなすのが大切やけど。

O野先生見てたら、もはや「「過去問」博士や。

この前も、

禁錮・懲役犯罪名問わずアウト

罰金は「宅・背・暴力」のみアウト

過料・科料・拘留は犯罪名問わずセーフ

免許も取引士登録もこの基準があるねん。


そんとき、

「拘留」って???ってなって。

「拘留って何?」って聞いてん。

ほな、

「2012年に暴行罪で拘留が出てますね。正解肢ではないですけど」

って、即答されてん。しかも敬語で(^^;)

いや、そこやのうて、意味なんやけど…

過去問ばっかり見とってんやろな。

「だいたい、年間3~4件しか発生しない拘留を試験に出すのはね…」

って、あんたは、犯罪白書も熟読しとってんか!

「ちなみに、これまた、起訴事体された例が?な

「現場助勢罪」は2008年と2012年に2回出題されてますから」

いや、ちなみには結構です。(^^;)

わい、いっぱいいっぱい。(^^;)













「確か2008年は「科料」で、2012年「罰金」だっけな。」

いや、そこは、「だっけな」で逆に安心しました。(^^;)

そやけど、恐るべき博士

過去問○回やりましたっ!

ってO野先生には恥ずかしいていわれへん。

宅建合格の

一.過去問をやる。博士になるまで。


でも、その博士っぷり、過去問だけにして欲しいもんや。

楽しい夕食時に

渾身の力作の「スズキのポワレ」なんか作って出したら、

「スズキは過去2009年と2014年に二回作ってくれましたね。」

「確か2009年はソティーだったけな。」



絶対いやや(/ω\*)

奥さん、大変やで(ーー;)

「あんた!よそ行って食べてきて!」





0 件のコメント: