LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2016年2月10日水曜日

その事実を隠さないで~。

なんか、つい最近も、

「どうなことがあったんか、事実を示せ!文書を提出せぃ!」

って、言われて、

「わかりました。出します。」

ってやり取りしょったったな。

ほて、出てきた文書が、

「この日、×××伐伐伐伐伐で、

 でも、                 

                      」

以上

さぁあてと、テレビの前のお母さん、

つっこもか

「そこ見せてんかいな(`_´)」

なぁ、
昔、お父さんが、アサ芸のグラビア見て、

「そこ見せんかいや!」

って嘆いてたんも気持ちわかるやろ。


し、失礼(^^;)、私「カメ山」、下ネタは禁止の賢者くんでした。

でした。賢者キャラでした。

でも、去年も試験に出たんやで。

この黒塗り…

2015-4-3
「Aから甲土地を買い受けたCが所有権の移転登記を備えた後に、
Bについて甲土地所有権の取得時効が完成した場合、
Bは、Cに対し、登記がなくても甲土地の所有者であることを主張することができる。」

「おぃ!

黒塗りなんかないやん。

ほて、これ、「✖」やろ?

土地買うて、登記もしたのに、

なんで、時効とかゆう奴に負けるねん(`_´)!」

てか。

はぁ?

この文、ほんまはな、

「Aから甲土地を買い受けたCが所有権の移転登記を備えた後に、
その後、Cが買った甲土地を放置し、Bに占有を継続され
Bについて甲土地所有権の取得時効が完成した場合、
Bは、Cに対し、登記がなくても甲土地の所有者であることを主張することができる。」

って、黒塗りされててん。ほんでも、試験でこんなん出したら、

暴動起きるさかい、その黒塗り部分そのまま削除したんやて。

黒塗りの部分見せたら、みんな、そら「○」や!ってなるわ。

もち試験の解答も「○」で正解肢や。

「そやから、その黒塗り部分、見せんかいや~!」

って。







なんか、技つこたら、見れるのんちゃいますσ(´┰`=)