LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2013年12月5日木曜日

試験発表 一夜明け…

昨日は、私にとって、
心がいくつあっても足りない日でした。

たくさんの合格報告
本当にありがとうございます。
「自己採点通りです。合格しました」
「今日、通知がちょどきました!」
「ギリギリでしたが、番号ありました!!」
その声で、
こんな私でも、少しは役立てたのかな。
講師という職業のやりがいはその「声」です。
















それとともに、
「合格報告したかったけど、『1』点足りませんでした」
「32点、あと『1』点が遠かったです」
「ごめんなさい『1』点で、落ちました」

といった報告もうけました。
痛飲したい気持ちです。


「やっぱり、一歩足りないんでしょうか」
「ツメが甘いんですね」
「期待に応えられなくて、ごめんなさい」

十分足りてます。
最後までしっかりやってましたよ。
ちゃんと見てたし、懸命なところ知ってるし。

でも、やっぱり、すごい人なんやな。
みな、二言目添えてくれてました。
「綺麗さっぱり、一から出直しですゎ(^-^)」
「来年、もう一度センセと頑張りたい(^_^)」
「受け止めてますよ。来年絶対合格(´∀`)ノ」

もちろんその声、やりがいです。
勇気もらいました。
ありがとうございます。


も~
センセ
ショッパイしょっぱい~










みな、勇気くれてるんやから、
もうちょいノー天で行こおな。
普段は、えらそぉやのに
来年、もう、始まってるんやろ
あっ、
センセ今日、LEC横浜校でガイダンスやりますよ。

http://www.lec-jp.com/takken/taiken/guidance/

報告行ったって(^_^)