LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2016年6月29日水曜日

気を引き締めて「宅建業法」3気品が大事

のっけから、下世話な話お許しを。


ごっついえらい裁判官が、自分のブログかツイッターかに

男性の縛り写真(つまりエロ写真)をUPして、

ものごっついえらい裁判官に怒られたんやて。

「品位を害するのであ~る!、おまはんを厳重注意に処す!!」って。








名前までさらされてもうとった。

べつに、えらい裁判官とて、人間なんやし、

犯罪(禁じられたエロ)までいってないんやからな。

なにも、さらしもんにせんでも。

裁判官って、たいへんやな~。

と思た…

って、ちょっと、ちょっと、

あかん、あかん、宅建士も、これからは、「~であ~る!!」って怒られるんやった。

過去問
2015-34-2
「宅地建物取引士は、宅地建物取引業の業務に従事するときは、宅地建物取引士の信用又
 は品位を害するような行為をしてはならない」との規定がある。

  ⇒×(私生活の乱れもけしからん)

詳しくは、かってのワイのブログ
  ↓ ↓
24時間宅建士

「このブログで、1点取れました!!」

っていっぱい吉報受けたんやった。

さぁ~、てと、今週金曜日から、願書受付やで。