LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2015年12月4日金曜日

合格発表 一夜明け


合格の声(wachagona857@gmail.com)

↑ ↑くださいな

一生懸命頑張った結果やからね。

報告位は多数頂いてますが、



ちょい紹介(もちろん匿名)


自己採点29点で何故か合格のUさん
   ↑
 ちゃんと数えよな~。宅建のあとは、「数かぞえ検定」受けなはれ!!4級からな!


自分の番号「ない!ない!」ってやけ酒明けに通知らしきものがきた福岡のTさん
   ↑
 しっかり見つけよな。宅建のあとは、「ウォーリーを探せ検定」受けなはれ!!


泣くまいと決めたのに、子供見て大泣きしたYさん
   ↑
 子供は「ポカン?」やったやろ


嫁に合格証書見せたら、「あっそう」ですまされたKさん
   ↑
 ええやん、ええやん、仕返し一緒に考えたるから(^-^)

とまぁ、いろいろでしたが「合格」は(^_^)ノ


少し、体休めて やな。




 





0 件のコメント: