LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2018年2月9日金曜日

今週も、感謝

先週、横浜校にて、
スーパー合格講座 復帰しました。
今週からも、ずーっと、続きます。
試験日の10/21(日)まで、
日曜日は、すべて、講座が続いていきます。

あぁ、休みはない。。。

付き合いますからね。合格するまで





そんな中、

昨年の合格してくださった

センセのクラスのさん。

今年合格する方のためにと、

いっぱい、アメちゃんを持ってきてくれました。

くれましたというより、

センセ、お休みいただいているとこに

わざわざ、きてくれて、

ず~と続く、アメちゃんリレー
(合格して、クラス卒業した方が、合格パワーが詰まった飴玉を差し入れしてくれます)

のために、そっと、差し入れしておいてくれました。

ホント、感謝しかないです。

ありがとうございました。

ちなみに、Mさんは、
宅建にプラスして、管理業務主任者も見事合格!!

みんな、あやかろう!!


今週は、抵当権と保証の項目です。

制度がややこしくて、難しい分野ですが、

これも、わかりやすく説明していきますので、

参加くださいませ。

問い合わせ、質問等は、

カメ山君あて