LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2013年6月7日金曜日

うっわ だまされた! 弁済②

「史上最大級で異次元やで~
 どや~骨太やろ~
 ほんなら、10年で150万ほど値上げよってやで~」
  by美しい国の偉いさん

偉いさんの言葉やけど、
関西弁で言うたら、詐欺師の口上やん(/ω\)
「だまされた~」ってなるわぃ

ただし、不動産でこれ言うたら完全アウト(´・_・`)
やんな(宅建業法&景表法)。
 


だまされた~
ってわけやないけど、
間違えて、関係ない人に借金返してもたら?
「どあほう!」
もっぺんちゃんと返さんかい!!
とは言い切れへんやんな(^_^)

過去問
【1999-5-3】
「AからBに対して代金債権を譲渡した」旨
記載された偽造の文書を持参した代金債権の準占有者Bに
Cが善意無過失で弁済した場合、
Cは、代金債務を免れる。
 ↑○(やった~(^_^))

今日、試験概要公表されたで
なんかせまってきたな。

なんなりとどうぞ(・◇・)♪
wachagona857@gmail.com





0 件のコメント: