LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2013年2月8日金曜日

子供も容赦せえへんで!!

(せんだ)
「おぅ、カメ山!
相変わらず、ダボケッちゃんか?」











 (カメ山)
「なんや、はや、先登場かいな(/ω\)
で、もう、呼び捨てやん!
で、無駄にカッコつけとるし、
入りのセリフが
フーテンのとらさんみたいやし…」





(せんだ)
 おもろい話したるわ。
わし、金貸っしゃさかい、
ガキにもたまに
ゼニつまましたんねん。

でや、その未成年のガキ、
返す段階で、
現金ないから、
「この車ですんませんって_(._.)_」
国産の高級車差し出しよったんや
べっちょない、そのガキの名義になっとった。

まぁ、わしのルート使こたら、
三倍で売れるな~おもて、
オッケイしたがな。
ここもべっちょない。
親の同意書ももろた。
ほな、見てみぃ
あんばいよう、3倍で売れたがな。
大儲けや。

ほて、
ちーとま、豪遊しょったら、
そのガキの親が、
「私は、同意なんかしてへん
あの同意書
この子が、勝手に偽造したもんや。
印鑑証明書も勝手にとってきよったんや。
そやから、取り消さしてくれ
車返したって~」
って、言うてきよった。

捕まらん程度に
吠えたったがな。
「眠たいことぬかす前に、
宅建過去問
【2008年問8肢4】
見てみんかえ~
クソダボが~」
って。












【2008年問8肢4】
~行為能力者であることを信じさせるため
詐術を用いたときであっても、取り消すことができる。
↑ ↑ ↑
×に決まっとんがぇ

(カメ山)
ちょい、無理くりやな(´ε`;)
ほて、あんまりにも、
ベタな播州弁すぎて、
?なるわ。
一応解説しとくな。
「べっちょない」=大丈夫
「ちーとま」=ちょっとの間
「ダボ」=バカ野郎~
「クソダボ」=大バカ野郎~
「あんばいよう」=都合よく
「~がぇ」=単なる語尾

まぁ、適当に付き合うたって(^人^)。

↓↓↓せんだの悪口どうぞ(・◇・)♪
wachagona857@gmail.com