LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2016年4月27日水曜日

GWのお知らせ

なんか、

前回http://wachagona857.blogspot.jp/2016/04/blog-post_26.html

の農地法の改正の話で、

「ところで大臣て誰?」ってなったら、

3人の方から、「わしや!」って亡国政府高官をつうじて、

お怒りをいただきました。

本当に失礼しました。

でも、3人も農林水産大臣おれへんと思うし。

やっぱり、二人はニセモノや!!

いや、三人ともニセモノやとおもう。

偉いさんは、そんなんで目くじらたてへんし、

「わし!」とか「わい!」とかゆえへんしな。




さてと、そんなんどうでもよろし。

GWのお知らせ一つ、いや二つ。

2016年度 法改正ガイダンス【標準管理規約 適正化指針】
どうなる!?どう出る!?今年の管業・マン管本試験!

をGWのさなか4/29にLEC渋谷校で実施します。

3月末に発表された改正標準管理規約の改正について

マン管の先生方(もち、うちのセンセも)がしゃべくるそうです。

ちなみに、今年のマン管・管業での試験範囲やから、必見!必見!

センセの悪口節がうなってるで!!

その他、宅建のガイダンスも

4/27横浜校

4/30横浜校

です。です。

それに、横浜校での

スーパー合格講座

マスター演習講座

は休みなくやっていますので。


GW11連休?

そんな夢みたいなこといいなさんな。