LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2014年8月18日月曜日

9回目の正直

いつの季節も、電車に乗ると、
資格や学校勉強
様々な教科書広げて勉強してはる方
案外ぎょうさんおってや。

この時期、宅建、マン管増えてなすな。

いろんな資格があるんやな。
資格試験で、一番きついのは、
受かれば官軍、落ちればゼロなとこやろな。

とある有名芸能人さんは、
原付(単車)試験に9回落ちたって噂があったみたいなんや。
ほて、
芸能レポーターが、ちゃんと聴きはったんやて。真偽を。
ほんだら、。本人が

「違います!!9回は落ちてません!!
 9回目に受かりました!!!」

「 … 」

「8回も9回もいっしょやろ!」
ってツッコミはあかんで。

何回かかろうが
「受かった」ちゅう事実が大事なんや(^_^)

あっ、その芸能人さん、
普通自動車は実地試験も学科も一発合格してはんねんて。
原付の時は忙しかったんやろな(^ω^)







さぁ、お盆休みも終わった。
が~んばろ。