LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2013年9月8日日曜日

模擬試験?そんなもん、ほかしててまえ!

今朝、東京オリンピックが決まったそうな。
パチ\(^パチ^)/
まぁ、でも何年も先のことや。
どこかの総理や
どこかの都道府県の都知事のように
浮かれてないで(´ω`)、
我ら受験生
1月先の試験に向かって気を引き締めんとな。
 
冒頭の過激な言葉やけど、
これらの言葉、
全部、センセがワシにいいよった言葉なんや(/ω\)
復習できないまま貯めてた
模擬試験の山(数年前からたまっとった…)
見て、
「あぁ~、がぁ~…のぉぉぉお~」って
うめいてたら、
センセ
「そんなもんまた来年に持ち越すんやろ」


命より重いとは言われへんけど、
それなりにぼちぼち軽くない宅建の言葉
                ~カメジ~
~三言目~
模擬試験? 
そんなもん、全部ほかして(捨てて)まえ!!








ほて、これからの模擬試験、
わかってたのに間違えた問題だけその日のうちに復習して、
頭に叩き込みながら、それもほかしてまお

あとは過去問や やって

制限の苦手な方右上
・カメ山君 レジュメ&一問一答
で、センセが受験時代作ったレジュメの
アレンジして公開してまっせ
いっちゃん伸びる科目や。
利用しよう 

何なりと↓(・◇・)♪
wachagona857@gmail.com