LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2012年12月31日月曜日

大晦日 予測行動

やっぱぁ
田舎はええな。

ててて

久々やけど、
実家の姫路のはずれに帰ってきてんねん

なにがええかって
ガキども
な。
癒し癒し。
ニャン太兄さんの子
なんやけど
かわいいわいな。
わしからしたら、
甥か


久々ニャン太兄

   その子
  リーちゃん







でもな、
かわいいのと分けて考えとかなあかんのは、
あしたや、
他にも二人おるさかい、
「“ジョウシン”行こ!」や

関西ローカルでごめんなさい。
ジョウシン=大手家電屋さん

阪神のユニフォームに
「joshin」ってあるやつ
もっとわかれへん?

ま、ええわ、
そのジョウシンに連れて行かれて、
あほほど高いおもちゃ買わされんねん。


明日は絶対そうくるから、
「逃げ」や!!

(亀田)
そや
joshin
ときたら→逃げ!
自ら貸借
ときたら→免許いらず、規制なし!

(カメ山)
はぁ?はぁ?
おっちゃん…
大晦日ぐらい宅建いらんで…

(亀田)
やっぱり合否分けたのよ。
問2
これ個数問題やったけど、
間違えた人のほとんどは、
アでひっかかってる。

問28
 ~自らが契約の当事者となって貸借を成立させる旨を明示しなければ、~法第34条に違反する。

違反しましぇーん



これね、「自ら貸借」ほらきた!っって
構えていれば絶対ひっかからないよね。
「本試験開始の前に
「自ら貸借」
「自ら売主(9種)」
の確認絶対欠かさずにね。」
直前講座なんかは、
こればっかりゆってきたもんな。


やっぱりきついときに、
本試験の反省
これが来年につながる。

はい、みなさん
よいお年を

おどりゃ~!!!!
それ、わしからの挨拶や
なにさらしてくれんねん!!

みな
開設から約半年
いっぱいかわいがってくれてありがとうな。
来年も元旦から一発かますからよろね。

0 件のコメント: