LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2012年11月1日木曜日

いろんなカマボコ(つぶやき)

はやいのぅ。
もう、11月ちゃ。

こんだの日曜日で
試験すんで、2週間。

気分転換しょうな。
温泉でも、山登りでも。
わしゃ、府中の競馬場でも行ってくるか(^-^)

あ。
マン管部屋たまにのぞいたってやo(^▽^)o
たまにわしも参加したんねんヽ(・∀・)ノ

なんか、
問5とか、問40とかどうなんの?
ってやってるけど、
わしら考えても、
どうもならへん。


今頃、
“失敗問題どうしてもたろかいや評議会”
とか
“答えどうすんどぇ、なんどいや~会”
とか立ち上げて、
わしら知らんとこで、勝手に決められんねん。
どないしょもできへんって(・┰・)
発表まで、酒飲んで待っとこ。
しゃーけど、
その“なんちゃら評議会”
あと一ヶ月もかかんのか~。

(亀田)
こっら~!!
批判はええけど、
ウソの
「評議会」
の風評
はあかんあかん!!

そもそも、ちゃんとした「評議会」

播州弁の名が付くわけないやろ!!

↓↓↓なんでも(・◇・)♪(非公開です)